Media
メディア

2023.01.17 社長ブログ

つぶやき・・・26

新年早々だけど、

意味がありそうで無さそうな

いや、きっと、意味のあるつぶやきをします。

また、体重がMAX超えた⤴︎

冷やし中華を受け入れた時点で負けな気がする。

紅茶の美味しい喫茶店で珈琲しか頼まない☕️

Uber Eats 店舗なしの胡散臭い店多過ぎやわ。

インスタとかで嘘投稿する人って夜泣いてない?

昔、封筒にカミソリ入った手紙が届いた(笑)

選手の妻 むっちゃジワる面白さがある。

「寂しかった」この浮気の言い訳できる男は天才だw

colaboの不正問題の行末が気になるわ。

自分たちの弁護団が不正はなかった、と

断言してるが説得力がないのを理解しよう。

なぜなら自分たちの弁護団の発言だからだ!

税金が活動費である以上、都民と対話すべきだ。

それが嫌なら株式会社として運営すべきだ!!!

それと、別件でColaboは過去にFacebookで

性売買は日本が持ち込んだと嘘の投稿をしている。

デマ投稿している団体に公金は使わない方がよい。

山上容疑者への差し入れ(現金含む)が凄い!

クロちゃんって本当に口が臭いのかな?

数年後、中古のガソリン車が儲かるね。

井上尚弥選手 スーパーバンダムに敵いるのかな?

いまだアルゼンチン優勝の余韻がある🇦🇷

地上波なしのRIZINは成功するんやろか?

卯年の人って美人が多い説があるらしい。

スガキヤのFCやりたいなぁ🍜

但馬ミツロ選手 また、1R KO!!

4月〜6月の所得削れば社会保険料は削れるでー

三笘選手にビッククラブでやってもらいたい⚽️

だから、やり方を学ぶなよ、考え方を学べや!!

走ってる電車を見てテンション上がる理屈が知りたい。

40年振りに東京の物価率が4%アップ↑

ゴールドマンサックス 3千人の人員削減開始。

お尻が冷たい便座は淘汰されるべきだ!

ねこホーダイのサービス停止は当然の結果🐈‍⬛

とはいえ、多くの人が保護猫と暮らせる

良い機会でもあったのは間違いないと思うわ。

ぜひ、ルール構築して再挑戦してもらいたい!

今、保護ネコを飼うルールのハードルが高過ぎる!

ちなみに、僕はペットショップは反対派で

日本も生体販売の禁止をすべきだと考えている。

ニホンウナギ 道頓堀で発見されたらしい。

ポンジ・スキーム事件多すぎない?

市販薬の爆買いだけはやめてもらいたいね。。。

篠田麻里子 鬼メンタルですね👹

貧乏が金持ちに投げ銭する仕組みに違和感が???

ハリセンボンの二人を見なくなってきたね。

中村俊輔さん 横浜FC コーチ就任!!

いきなりステーキの福袋 炎上中🔥

今時の飲食店のトイレって嫌やわー

男専用トイレはなくて、女性専用トイレはある。

そして、男女共有トイレもある。前に、女の人が

トイレから出てくるの待ってた時、気まずかった。

防衛費のための増税は理解できる。

ただ、現状、今の税金がどう使われているのか?

その説明はなく、国を守りたいなら増税だ、と

脅しのような方法で増税を求めるのは違う!

この国には国民と対話する政治家が少な過ぎるわ。

聞く力って言ってたの何やったんやろ??

実は、BKBさんが好きだ! ヒィアー!!!

あと、みなみかわ(システマ)さんも大好きだ!!

藤井五冠 VS 羽生九段 新旧天才対決実現。

三重県松阪市 移住者増加で空き家不足に。

マネーのクズ 相変わらずおもろいw

中居さん テレビ復帰・・・・顔色は良さそう!

『GYAO!』3月末でサービス終了! なぜやろ??

RIZIN 榊原代表を恐喝した男が逮捕。

ただ、なぜ、お金を支払ったのだろう?

本当にやましい音声データでもあるのかな??

お金を支払った時点で、そう、勘繰ってしまうなー

竹之内社長は本当にお金あるの?反社との関係は?

水道橋博士 お大事に。

異次元の少子化対策って、、、何もかもが遅いわ。

SNSを見る時間が減って時間が作れてきたー!

ネパールの墜落事故は衝撃だ。。。

エクシアのポンジ疑惑はどうなるー?

パパ活で稼いでる女子からもしっかり税金とりや💴

尊尊選手の復帰戦が楽しみだ。

パパ活で70人から3億を騙し取った女を逮捕。

篠田麻里子の逆襲開始か?! 泥試合スタート。

象印の加湿器いいね。

やっぱり、吉岡里帆とえなこは可愛いw

ロシア 女性200人殺した殺人鬼をウクライナへ🇺🇦

今、無性に蟹食べたい🦀

日暮里って言いたくなる地名だね。

携帯一つで貴方も稼げます・・・って、嘘つけアホ

黒人差別の前に目の前の在日差別を叫ぼうやー

「森友学園」籠池夫婦 未だ、裁判奮闘中。。。

ただ、歌が上手いだけの歌なんか聞いてられへん。

なぜか、紗栄子さんにconton食べてもらいたい🍨

生まれ変わったら芸人になりたい。

ユメシアアンバサダーが可愛いすぎる

藤田孝典さん、、、、屁理屈凄くて苦手や。

昔、ランバダをバスの中で熱唱したことあるで。

スマスロの北斗の拳打ちたい!!

contonアイス食べて寝よ💤

新年一発目のつぶやきはこの辺で。

ほなのー(ガーシー風)

「過去ブログ」