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2019.11.15 スタッフブログ

aunが負けないところ。

 

みなさんこんにちは!

 aun company中牧です。

 

今回はaunが大切にしている

  「アフターフォロー」について

お話したいと思います!!

 

aunは求職者様が

 応募してくださった時から

 お仕事が決まるまで全力でサポートし、

 同じ目線になって

   考えさせて頂いてます。

 

その後のアフターフォローは

 もっともっと

 全力で寄り添います!

 

 

出勤初日、出勤前にお電話したり。

勤務終了後に「どうでしたか?」

必ず連絡させて頂いております。

 

実際働いてみて

思う事はたくさんあると思うので

 それをしっかり

 お聞きしたいからです。

 

スタッフ様の声を聞きたいという

気持ちもあります😳♡

 

 

アフターフォローはそれだけでなく

常にスタッフ様のことを想っているので

その後もしっかりと

 フォローさせていただいています。

これが1番の

 aunの負けないところです。

 

 

 「その後どうですか?」

 「休みちゃんと取れてますか?」

 「残業してないですか?」と、

 スタッフ様の考えだけでなく

 外の空気(違う考え)を

 私たちが入れて、新たな

 選択肢や方法をお伝えしています。

 

私たちはおせっかいです!!(笑)

もちろんいい意味で😳

 

 

私たちの強みは

 本当はどうしたいか。

という部分を聞き出すことです。

 

『派遣スタッフ』として見るのではなく

あなたにとってより良い人生が送れるよう

 1人1人スタッフ様に合わせた

 提案をしています。

 

なので

 「〇〇さんは社員の方が向いてると思います。

 「こっちの施設の方があってると思います。」

 「いきなり社員になるんじゃなくて

  1回、派遣挟んでから

  社員になる方がいいと思います。」

など

しっかりスタッフ様の

 「本当はこうしたい」

という部分を聞き出して、

いろいろな提案を

させて頂いております。

 

 

スタッフ様からもすごく信頼して頂き、

 やっぱり相談して良かった!

と言っていただいたり。

 aunの〇〇さんが言うなら間違いない!

と言っていただいたり。

仕事の相談だけでなく、

 プライベートのことや

 家庭、恋愛の相談も

 して下さいます😳

 

それは、スタッフ様が私たちを

 信頼して下さっているからであって

 なにかあれば私たちに連絡する。

そう思って連絡くださることが

 本当に嬉しく思います!

 

 

私たちは誰よりもどこよりも

スタッフ様と近い距離で。

同じ目線になって寄り添い、

 サポートさせていただいています。

 

いつも皆様。

本当にありがとうございます☺️

 

 これからも私たちは

 皆様がもっと素敵な人生が

 送れるようサポートしていきます!