aunが負けないところ。
みなさんこんにちは!
aun companyの中牧です。
今回はaunが大切にしている
「アフターフォロー」について
お話したいと思います!!
aunは求職者様が
応募してくださった時から
お仕事が決まるまで全力でサポートし、
同じ目線になって
考えさせて頂いてます。
その後のアフターフォローは
もっともっと
全力で寄り添います!
出勤初日、出勤前にお電話したり。
勤務終了後に「どうでしたか?」と
必ず連絡させて頂いております。
実際働いてみて
思う事はたくさんあると思うので
それをしっかり
お聞きしたいからです。
スタッフ様の声を聞きたいという
気持ちもあります😳♡
アフターフォローはそれだけでなく
常にスタッフ様のことを想っているので
その後もしっかりと
フォローさせていただいています。
これが1番の
aunの負けないところです。
「その後どうですか?」
「休みちゃんと取れてますか?」
「残業してないですか?」と、
スタッフ様の考えだけでなく
外の空気(違う考え)を
私たちが入れて、新たな
選択肢や方法をお伝えしています。
私たちはおせっかいです!!(笑)
もちろんいい意味で😳
私たちの強みは
本当はどうしたいか。
という部分を聞き出すことです。
『派遣スタッフ』として見るのではなく
あなたにとってより良い人生が送れるよう
1人1人スタッフ様に合わせた
提案をしています。
なので
「〇〇さんは社員の方が向いてると思います。
「こっちの施設の方があってると思います。」
「いきなり社員になるんじゃなくて
1回、派遣挟んでから
社員になる方がいいと思います。」
など
しっかりスタッフ様の
「本当はこうしたい」
という部分を聞き出して、
いろいろな提案を
させて頂いております。
スタッフ様からもすごく信頼して頂き、
やっぱり相談して良かった!
と言っていただいたり。
aunの〇〇さんが言うなら間違いない!
と言っていただいたり。
仕事の相談だけでなく、
プライベートのことや
家庭、恋愛の相談も
して下さいます😳
それは、スタッフ様が私たちを
信頼して下さっているからであって
なにかあれば私たちに連絡する。
そう思って連絡くださることが
本当に嬉しく思います!
私たちは誰よりもどこよりも
スタッフ様と近い距離で。
同じ目線になって寄り添い、
サポートさせていただいています。
いつも皆様。
本当にありがとうございます☺️
これからも私たちは
皆様がもっと素敵な人生が
送れるようサポートしていきます!