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2019.11.15 スタッフブログ

aunが負けないところ。

 

 みなさんこんにちは!

 aun company中牧です。

 

 今回はaunが大切にしている

  「アフターフォロー」について

 お話したいと思います!!

 

 aunは求職者様が

 応募してくださった時から

 お仕事が決まるまで全力でサポートし、

 同じ目線になって

   考えさせて頂いてます。

 

 その後のアフターフォローは

 もっともっと

 全力で寄り添います!

 

 

 出勤初日、出勤前にお電話したり。

 勤務終了後に「どうでしたか?」

 必ず連絡させて頂いております。

 

 実際働いてみて

 思う事はたくさんあると思うので

 それをしっかり

 お聞きしたいからです。

 

 スタッフ様の声を聞きたいという

 気持ちもあります😳♡

 

 

 アフターフォローはそれだけでなく

 常にスタッフ様のことを想っているので

 その後もしっかりと

 フォローさせていただいています。

 これが1番の

 aunの負けないところです。

 

 

 「その後どうですか?」

 「休みちゃんと取れてますか?」

 「残業してないですか?」と、

 スタッフ様の考えだけでなく

 外の空気(違う考え)を

 私たちが入れて、新たな

 選択肢や方法をお伝えしています。

 

 私たちはおせっかいです!!(笑)

 もちろんいい意味で😳

 

 

 私たちの強みは

 本当はどうしたいか。

 という部分を聞き出すことです。

 

 『派遣スタッフ』として見るのではなく

 あなたにとってより良い人生が送れるよう

 1人1人スタッフ様に合わせた

 提案をしています。

 

 なので

 「〇〇さんは社員の方が向いてると思います。

 「こっちの施設の方があってると思います。」

 「いきなり社員になるんじゃなくて

  1回、派遣挟んでから

  社員になる方がいいと思います。」

 など

 しっかりスタッフ様の

 「本当はこうしたい」

 という部分を聞き出して、

 いろいろな提案を

 させて頂いております。

 

 

 スタッフ様からもすごく信頼して頂き、

 やっぱり相談して良かった!

 と言っていただいたり。

 aunの〇〇さんが言うなら間違いない!

 と言っていただいたり。

 仕事の相談だけでなく、

 プライベートのことや

 家庭、恋愛の相談も

 して下さいます😳

 

 それは、スタッフ様が私たちを

 信頼して下さっているからであって

 なにかあれば私たちに連絡する。

 そう思って連絡くださることが

 本当に嬉しく思います!

 

 

 私たちは誰よりもどこよりも

 スタッフ様と近い距離で。

 同じ目線になって寄り添い、

 サポートさせていただいています。

 

 いつも皆様。

 本当にありがとうございます☺️

 

 これからも私たちは

 皆様がもっと素敵な人生が

 送れるようサポートしていきます!